FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ぶらり水元公園

 葛飾区と三郷市にまたがる大きな公園「水元公園」に行ってきました!
 割と近くを自転車で通り抜けることはあったんですが、実際に園内に入ったのは初めて。池はあるし、釣りはできるし、バーベキューやってるエリアもあるし、菖蒲は咲いてるし、いろいろ混ざってフリーダムな公園でした。
 場所は分かっているので、自宅から自転車で行きました。背中には、1DX、17-40mmF4、24-70mmF2.8、70-200mmF2.8の各レンズ。それにしても重い。
 これだけ背負っていったのに24-70mmなんて使いませんでした~! 筋トレのウェイトかっつーの!
 それにしても、花を上手に撮るって難しいですね。
 差別化が出来ないというか、誰が撮っても同じように見えてしまうと言うか。普段、自分で撮った写真は、なんとなく「ああ、これ、俺の写真だなぁ」って分かるんですよ。でも、花の写真はそういう個性が出せなくて困っています。
 あと、この公園では、金魚も育てていたので、ひたすら金魚写真を撮ってました。
 

菖蒲'%></img><BR><%=image 1,'湖畔の釣り師'%><BR><%=image 2,'花畑の主

 あー、また日焼けしました。今回は首回りが特に痛いです(>_
モバイルバージョンを終了