FreeHOUSE 千歳忍BLOG

アートアクアリウム行ってきた

 私の周辺では、早い夏休みの人が多いせいか、来客どころか電話も少ない感じ。なにこれ、お盆休み中?
 定時で上がると、コレド室町で行われている「アートアクアリウム展」に行ってきました。
 ちなみに去年のアートアクアリウムの日記はこちら。この時、購入した1DXを初めて投入したのです。新しいカメラに四苦八苦しながら撮ったのは良い思い出。今年は、さすがに10ヶ月使い込んだおかげで、かなり自分の意図している写真を撮ることがで来ました。
 道具に慣れるって、大事ですね(そして、100mmマクロが欲しくなりました)。
 

アートアクアリウムの金魚1'%></img><%=image 1,'アートアクアリウムの金魚2'%><BR /><%=image 2,'アートアクアリウムの金魚3'%><%=image 3,'アートアクアリウムの金魚4'%><BR /><%=image 4,'アートアクアリウムの金魚5

 6時頃に入場して、しばらくは撮影し放題ぐらいに空いてたんですが。7時を過ぎた頃には、仕事帰りの客が増えてきたので、1時間ほどで退散。ゆっくりと写真撮るなら平日の日中しか無理そうですね。
 その後、日曜日にも、このアートアクアリウム展に行ったんですが、昼過ぎには入場制限が掛かり、1時間待ちでした。中も凄い人で、金魚を見て涼しい気持ちになる…… なんて余裕はないほど。
 8月にも、もう一回行く予定なんですが、もう少し空いててくれるといいなぁ!
モバイルバージョンを終了