FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ブリトラ大コンサート2013

 行ってきました~! 渋谷公会堂!
 まさか、こんなホールでブリトラが聞けるとは思いませんでした。
 

ブリトラ大コンサート2013に届いた花

 ロビーには「山寺宏一」様からのお花が飾ってありました。どういう繋がりなんだろう…? あと、THE ALFEEの「坂崎幸之助」様。おなじみの「藤岡藤巻」様。
 今回は、通常のバンド編成に「バイオリン」が追加。あの「青のり」や「サナダムシ」のメロにバイオリンが乗っかると、こんなにも格好いい曲になってしまうのか! 鳥肌ものの素晴らしい。そして、ベースのチャッキーたんは、変わらずカワイイ。hshs。
 あっという間の3時間でした。
 いやー、楽しかったなぁ!
 今回のライブはDVDになるそうなので、出たら買うぞー!
モバイルバージョンを終了