FreeHOUSE 千歳忍BLOG

一日バタバタ

 アサイチで会議…。
 そのまま数名入れ替わって、ランチミーティング。
 また、数名入れ替わって、午後イチからミーティング。
 ふぅ。少し時間が空いたと思ったら、夜は接待だと。こういうスケジュールは前もって教えて欲しいね! 急に「参加してよ!」は、非常に面倒。
 今日は、時間に余裕があれば、水没した携帯のリフレッシュ計画を実行する予定でした(仕事しろよ)。いえ、ドコモショップに持ち込んでも良いように、非ルート化しただけなんですけどね…。それが非常に使いにくいのです。やっぱり、ムリ。Androidなんだし。
 液晶のくすみも無くなったので、あと1年は頑張って貰わないと困るXperia GXたん。完全リフレッシュをかけて、ROMの入れ直しと、数々のカスタマイズをしなければなりません。
 こんな時間が取れる日は、いつになるやら。今週は何かと忙しそうです。

モバイルバージョンを終了