FreeHOUSE 千歳忍BLOG

すれちがい通信

 3連休。後半は台風でつぶれそうだったので、早々にアクアワールドに行ったので良かったのですが。後半は、雨は強いわ、風は強いわで、もう引きこもり確定。
 半年ぶりに3DSを充電していると、部屋の中に置いていたにもかかわらず「すれちがい通信」が…。
 すると、初めてすれ違う人です。
 「すれちがい人数 1人」
 最後に遊んだゲームはモンハン4です。
 これは、上下隣のどこかの人が、モンハンと同時に3DSを買ったな! と言うことですね。
 3DSのすれちがいは、一定時間でリセットされるので、同じ場所に置いておくと、1日2回ぐらいこの人とすれ違います。
 3連休だけで6回すれ違いました。
 この人のすれちがい人数は、ずっと「1人」です(私だけ)。
 こいつも相当に引きこもってやがるな! ← 全然人のことは言えない!

モバイルバージョンを終了