FreeHOUSE 千歳忍BLOG

伊豆半島縦断

 久しぶりに、週末は自転車のイベントです。
 中伊豆の方を100kmほど走ってきます。8月~9月は暑かったり、バイクがメインになっちゃったりしてほとんど自転車に乗っていませんが…。まぁ、100kmぐらいは大丈夫でしょう!
 三島まで新幹線で輪行。ビジネスホテルに一泊して、翌日朝から走る感じです。
 帰りは、体力次第ですが、箱根の峠を越えてみようかなぁ? なんて思ってます(99.995%ムリ)。
 9月、10月は、あまりイベントを入れず、のんびりしようと思っていたんですが。気づくと、ほとんど遊びに出てたような気が。困ったもんです。不良中年です。

モバイルバージョンを終了