一言で言うと、超ヤバイ店。
 何がヤバイって、店長がヤバイ。常に「ヤヴァイヨー。ヤヴァイヨー」を連呼。客を煽り、手玉に取り、遊び、盛り上げる。本当に強烈な個性のお店。
 ランチは1000円で腹一杯コース(食べ放題らしい)。夜は2000円で食べきれないコース。本当に食べきれない。一応アラカルトもあるみたいだけど、コース以外頼みようがないレベル。ダンスショーはチャージが500円でした。
 席に着くと、あっという間に料理が並びます。カレー、ご飯(インディカ米)やピラフっぽい物、西アジアらしい豆の煮込んだもの、チキン、肉団子(マトン?)、ナンもあるし、ケバブもでる。あの地域の料理がこれでもかと出てくる。名前の通り食べきれない。
 その上、焼きたてのパンのような物や、ケーキ、干した杏、ミルクビスケットなど、どんどん手渡される。食べないなんて言うのは許されない。
 拒否すれば、間違いなく店長にこう言われる。
 「空気読んでよー。読めないなら、死んでー」
 相手が美人ならこうなる。
 「今から荒川区役所に行きましょう! 24時間結婚できる日本は、本当に素晴らしい!」
 「頭痛いときに、近くの日医大病院に行くけど、夜中は本当に大変! 日本人は、頭痛を朝まで我慢できるのに、結婚の届け出を朝まで我慢できないなんて、おかしいよ!」
 外国人にそんなことを言われる始末。
 ダンスは、もっと面白くなってきます。
 女性客に民族衣装を貸して踊らせたり、男性客の上半身を脱がせて踊らせたり。仕舞いには、その辺の人全員踊らせたり。突然ケーキが出てきて、結婚のお祝いをしたり。
 「明日の朝までに、全員FaceBookにアップしてね-!」
 と店長が叫ぶ。
 もう少しトゲがあると不快になるんだけど、笑って面白いギリギリの辺りをついてくる。コイツ、手練れだ。しかも、相当の。
 (普段はベリーダンスが見られるそうですが、私が行った土曜日はウズベキスタンダンスの日でした)
 料理は、美味しいものもあれば、ちょっと(日本人には口に合わない系)のものも有り。食べきれなければ持ち帰っても良いみたいです(容器もくれた)。
 3人以上で予約をすると、水たばこを無料で楽しめるみたいです。私は吸いませんでしたけどね…。
 そうそう、店頭に売ってるノンアルコールビールが50円だったり、オリーブオイルが150円だったり。安すぎて、ちょっと引いてしまうレベル。でも、これが気になっていて、また食べに行ってしまいそうです。