FreeHOUSE 千歳忍BLOG

食品偽装問題

 なんか、想像以上に大事になってますねー。
 悪質なものは取り締まらないとダメだと思いますがね。
 「メイドさんの手作りおにぎり」なんて、本当に握ってるなんて思わないし!
 「メイド喫茶自家製パフェ」なんて、本当は既製品を組み合わせてるだけって知ってるし!
 「メイドさん特製パスタ」なんて、冷凍食品をレンチンしてるだけなんだよ!!!
 「メイド耳かき」なんて、中身がメイドさんじゃ無いことなんてわかりきってるじゃない!
 「メイドリフレ」なんて、マッサージのようなもので、マッサージですら無いんだぜ!(リフレだからね)
 というか、世の中にはびこるメイドさんなんて、本当のメイドさんじゃないんだよ!
 あれ、論点ってそこだっけ?
 お客さんが払った対価に見合うものだと納得できれば、私はそれでいいと思うんだ。前述の通り、酷すぎるのはダメだけどね。

モバイルバージョンを終了