FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Fourth Dimension in 目黒Live Station

 日曜日は、久しぶりのライブ。4Dを見に、目黒まで行ってきました。
 カメラサークルの面々を連れて、6人での入場です。
 

Fourth Dimension'%></img><BR /><%=image 1,'Fourth Dimension'%><BR /><%=image 2,'Fourth Dimension

 ドラムとベースがサポートメンバーになっております。
 リズム隊が入れ替わったので心配していたのですが、そんなことは全くない演奏でした。
 私は、その後仕事があって出社する為に、2バンド目が終わった時点で退散。目黒駅に着いたところで「品川で人身事故」の放送が…。そして、その瞬間に届いた「山手線運転中止」の案内メール。
 うぐぐ。
 1時間ほど時間を潰してから出社しましたよ。
 おかげさまで日付が変わる手前ぐらいになってしまいましたよ。
 チッキショーーー(コウメ太夫)。
モバイルバージョンを終了