FreeHOUSE 千歳忍BLOG

焼肉で腹一杯

 嫁さんの妹が遊びに来たので「よーし、奮発しちゃうぞ~!」とばかりに、近所の精肉店が営む焼き肉屋へ。
 

お肉モリモリ

 安くは……ない、けど、すごく美味しいお肉。大皿で5000円のお得なセット。
 肉が、口の中に入ると、溶けて無くなっちゃう……。うまーい!
 フワフワに焼かれたチヂミや、冷麺まで頂いて帰りました。お腹いっぱい。
 丸善日本橋店で買ってきた、ボールペンとシャーペンのセットをお祝いにプレゼントしました。大人になったら、いい文房具の一つも持ってて良いかなぁと思います。
 そういえば、私も、万年筆貰ったなぁ。もう、ペン先ダメだろうけど!
モバイルバージョンを終了