FreeHOUSE 千歳忍BLOG

秋が早い

 今朝、窓を開けたまま寝ていたら、寒くて目が覚めました。通年であれば、まだ残暑で「うぎゃー」と言っている時期ですよね? 今夏の後半は、比較的湿度が低く涼しい日が多かったように思います。なんだか、子供の頃の夏を思い出しました。
 寒暖差が激しい年は、紅葉がきれいに出ます。
 そして、今年の紅葉は、例年より少し早めだそうです。
 どの辺に撮りに行くか、そろそろ決めておかないと間に合わないかもしれませんね。
 本当は、秋田ぐらいまで撮りに行きたいんですが。少々距離がある為に、南東北か、北関東辺りの早い組を1回、静岡の寸又峡や伊豆などの遅い組を1回と、2回行けたら幸せです。

モバイルバージョンを終了