FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Ninja400Rその後

 長野で走行中にエンストしたバイク。
 レッカーで移動されたバイク屋さんから連絡が来ました。
 パッと見た感じでは……、との事ですが。
 ・サイドスタンドスイッチ不良
・転送センサー不良
・場合によってはECU
 が、怪しいとのこと。センサー類なら良いけれど、ECU交換となると1万円、2万円という話では無くなってしまうそうです。
 「カワサキの新車保証内だと思うので、まずは正規販売店へ輸送して、保証で直してもらうのが良いと思う」とのことでした。
 カワサキは正規店が少ないですから、当然私の家の近所にもありません。自転車で行ける距離に3店。調べてみると、中古で購入したお店は正規店でした。鈍行で行ける距離なので、神奈川のお店に輸送してもらうのが一番ですよね…。うう。
 ネットで輸送費用を見てみると、2万円ぐらい掛かる計算です。簡単な修理なら、長野県でしてもらって、私が移動した方が安上がりです。さてはて、どうしたものか。

モバイルバージョンを終了