FreeHOUSE 千歳忍BLOG

艦これ

 アニメの終了に合わせて、艦これを始めました(まだ5日目)。
 まぁ、その、アニメは賛否両論有るものの、個人的には楽しかったです。ま、最終回はいろいろ広げすぎたかな。新作(2期とは言ってない)が決定して、急遽キャラ増やしに時間を割いた可能性も否定できず。
 と言うわけで、艦これ。
 チマチマやるのに向いてて、比較的課金要素が薄く、強弱関係が三つ巴(ジャンケン)のように簡単すぎず、非常にバランスが良いですね。3年目ですし、当然と言えば当然なんですが…。
 昨日、ようやく水上機母艦の千歳がドロップしたので、これを大事に育てて行きたいと思います。
 あー、これ、スマートフォンでできないかなぁ~。
 HTML5で書き直してよ-。

モバイルバージョンを終了