FreeHOUSE 千歳忍BLOG

久しぶりの海外出張

 半年ぶりの海外出張です(全然久しぶりじゃない)。
 有給と振休が余りまくっているので、いろいろ予定を立てていた所に、どうしてもという先方さんのスケジュールをねじ込んだ結果、結構いびつな日程になってしまいました。
 27日。有給です。嫁さんの誕生日祝いにディズニ-。偉い私は、ランドホテルのレストランも予約しているのです。
 28日。午前0時台の飛行機で海外へ。と言う事は、スーツケースを持ってディズニーへ行くって事ですね!
 31日。深夜便で日本へ出発。
 1日。6時頃空港へ。そのまま出社です。だって、飛行機の中で寝てるでしょ? という理屈。ええ、そうですけど。そうですけど。
 と言うわけで、結構過酷な旅になりそうです。
 最近、ANAはバンコク便が747から787にリプレースが進んでいます。ようやく、この787に乗る事ができます。年に何度も飛行機に乗るくせに、なぜか787が就航してない所ばっかりだったんですよね。
 これが今回唯一の楽しみ!

モバイルバージョンを終了