FreeHOUSE 千歳忍BLOG

例年通り、鮎を喰らう

 一人ツーリング後、今度は岐阜までツーリング。
 夜に家を出ると蒸し暑く、あー、厚手のジャケットなんか着るんじゃ無かった… と後悔しながら走りました。
 所が、箱根の峠を越えた辺りから、急に寒くなり、ウィンドブレーカーを着込んでも歯がカチカチ鳴る始末。相変わらず、節約のために下道を走り続ける千歳です。
 そして思いました。深夜の国道1号バイパスは、怖いです。
 トラックが凄いスピードで駆け抜けていきます(ほぼ高速道路)。
 そしてそれをADバンが、縫うように追い抜いていきます。
 キ○○イです。
 あと、思ったんですが、静岡県内のコンビニや道の駅各所は、改造バイクとヤンキーのたまり場でした。不思議なことに、神奈川県や、愛知県に入ると、ぴたっと見かけなくなるのです。各コンビニに1組ぐらいいました。これも怖かったです。
 明け方には、予定通り名古屋に到着。うまいこと時間を潰しながら帰宅してきました。

モバイルバージョンを終了