おめでとうございました。
 

あけおめ猫

 年末年始は、基本ゲーム三昧と決め、本当にウィッチャー3をやり続けてた千歳です。
 嘘です。
 ちゃんと年末は走り納めで、銚子まで行ってきました。
 天気予報は「暖かくなる」と言っていましたが、雲が残り、昼前まで気温3度でした。この中を走るってんですから、寒い寒い。
 この日は、8人で走ったのですが(初めてのマスツー)、皆さん冬の装備に余念がありませんね。冬用ジャケットも追加しようと思いました。
 
銚子 鈴女の定食

 港近くの「鈴女」で食事。なんだこのフライの旨さは!!!!(ノドグロのお刺身と、鯵フライの定食1500円)
 近いうちに、もう一回行ってこようと思います。
 
純米大吟醸

 よい日本酒を頂いたので、年明けに頂きました。「じゅんまいだいぎんじょぉ」ですよ。呑んだら、ワインのような甘さとフルーツ感でいっぱいでした。
 気づくと、もう正月休みも終わり。
 さて、ちゃんと働いて、いっぱい遊びますかね!

1件のコメント

  1. おめでとうございます
    アタシも年末は日本橋粋酔で日本酒を堪能しましたw
    翌日死にそうでしたけど(汗汗

    omote
  2. ▼omoteさん
     明けましておめでとうございます~!
     日本酒美味しいなぁと思えるようになってきたんですが、翌日の残り方は半端ないですよね…。うぐぐ。

    千歳
  3. 飲みすぎ注意。ですよねw
    こう冷え込んでくると日本酒は体が暖まりますので恋しくなりますww
    #マグカップにこっそりついで風呂場へ持ち込み、湯船につかりながらちびちび飲ってるのが至福!w

    omote
  4. ▼omoteさん
     風呂で日本酒とは! 温泉のようですねぇ。
     私は、断熱容器に入れた冷たい飲み物をチビチビするのが好きですなぁ!

    千歳

コメントは受け付けていません。