FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ディズニー行ってきた!

 ハッピーイースター!
 というか、復活祭って何だよ!と、毎年思っております。ハロウィンみたいに定着するんですかね? 日本の卵業界が手を取り合ってプッシュしていかないとダメだと思います。
 ま、そんなことはさておき、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
 5月の快晴の紫外線を舐めておりました。パレードを見るのに、小一時間待っていたら、腕とか顔とか、首が真っ赤っかです。アチチ。
 風は涼しくて、雲で日が陰ったり、日陰に入ると、とても心地良くていい一日だったんですが。直射日光やべぇ。
 

シンデレラ城

 帰り際に、シンデレラ城だけ撮って撤収(しかも、スマフォ)。
モバイルバージョンを終了