FreeHOUSE 千歳忍BLOG

久しぶりにライブ行ってきた

 Mille Faceのみかりんさん生誕祭に行ってきました。
 平日の池袋Live inn ROSAでした。到着したときは、余りにお客さんが少なくてビックリしましたが、スタート時間にはちゃんと人が増えて一安心でした。
 TOPは、d-girlsのyoshimiさんがソロで登場。d-tranceの頃から知ってますが、第一線で頑張っているのはスゴイですね。
 続いて、pLumsonic!(プラムソニック)。ニョキー!が素敵でした。めちゃくちゃパワフルで、驚きの連続。このユニット凄いな!
 改めてd-girls登場。ラストにHappy Go Goが!!!! これ、d-tranceのyokoちゃん作詞の曲だったハズ。昔のメンバーとの思い出が深いので、思わず目頭が熱く…! ぐぐぐ!
 その後、Mille Faceと、みかりんさんのコラボ主体に。ButterFlyKissのmitsukoさん(以前に一回見てるかも知れないなー)とのツインボーカルや、d-girlsとのコラボ、Junksystem.のCooちゃんは2曲! いやはやもう、なんというか、行って良かったなー!
 写真の許可は、事前にCooちゃんとMille Faceで頂いて居たので、この辺をしっかり撮影。途中、なし崩し的にOKっぽくなりましたが、なるべく撮らずにおりました。
 (まぁ、それぞれがTwitterで上げてたりしてますけどねー)
 

Mille Face'%></img><br></br><%=image 1,'coo'%><br></br><%=image 2,'みかりん coo

 ライブはイイネ。楽しいね。2~3日耳がキーンってなってました。ジジイにはツライ音量になってしまったようです。
 あと、何曲か、すごく楽曲の音質が上がっててビックリしました(古いMixは当然そのままなんだけど)。使ってるツールが良くなって、音源も良い音になってきたんですね。インディーズのライブの音ではないように感じました。
 暗闇の中動き回る被写体を追うのに、やはり1DXはスゴイカメラだと思いました。最近撮影も少ないし、新しく出るミラーレスのKiss Mでいっかー!なんて思ってたのを反省しています。
 (α7 IIIなら行けると思う)
モバイルバージョンを終了