FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Ninja1000が車検終わった

 いやー年度末は車検場も混んでますね! おかげでなかなか予約も取れず、丸2週間もバイク屋に預けっぱなしと言う事になってしまいました。なんで、こんな良い季節に乗れないんだよ~!
 (3月上旬が寒くて、ついつい億劫してしまったためです)
 今回は、ブレーキパッド交換、オイル交換、リアフェンダー交換(折れた)など、いろいろ作業も固めてしまったので、結構な金額になってしまいました。とは言え、それぞれの費用は常識の範囲内。乗り物にちゃんと乗るための必要経費として割り切るしかないですね。
 ぶらーっと、桜を見に行こうと思いましたが、もうこの時期に咲いている地域となると、かなり遠出しなければなりません。恐らく、仙台辺りは咲いてると思います(7日に福島へ行ったときは、満開でした)。さすがに日帰りで行くのにはツライのです。
 都内近郊をぶらぶらしていると、交通安全週間に捕獲されそうですし、なんだか良い所はないかなぁと思っている次第です。

モバイルバージョンを終了