お昼ご飯にマック。ナゲットが100円というバーゲンプライス中なので、これを主食にする予定です。
 「付けるソースは、マスタード、バーベキュー、スパイシーバッファローソースがございますが、いかがなさいますか」
 「一つずつ」
 というわけで、初物のスパイシーバッファローソースにチャレンジ。お姉さん、若干舌が回ってなかったよ!
 ぱくっと食べてみると「辛い」。というか「結構辛い」。
 結構辛いものが平気な私が食べて「お、ちょっと辛いじゃん!」と思うぐらいですから、苦手な人は手を出しちゃ駄目なレベルです。間違いなく後悔すると思います。
 タバスコペッパー系のソースで、酸味が抑えられて食べやすくなっています。
 定番化はしないと思いますが、たまには食べてもいいかなぁ。前回のクリーミーランチソースよりは、はるかに美味しいと思いました。
 それよりも、どの部分が「バッファロー」なのかが知りたいです。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。