今週は、忙しいぜ~! というわけで、珍しく日記が滞りがちでした。
 あんまり休んでると、千歳死亡説、海外流刑説などが流れてしまうので怖いです。
 さて、今週末は、バッチリ遊ぶぜ~! と思っていたんです。しかし、そこはトラップの入り口でした。
 ビル設備の工事に伴う作業が発生。おお、先生、そんなのは聞いていなかったですよ…。
 そして、トラブルでずれにずれていたディスクのリプレース作業が夜間。あ、これは別の会社の作業をサポートしに行くだけなので、ビルの工事は関係なし。
 明けてそのまま自社に戻り、またビル工事の作業…。
 スケジュールを見ると、仕事が26時間続けて入ってるんですけど~!
 翌日からはサーバーの増強とOracleの設定変更なんかがあって、とてもじゃ無いけど休めない!
 そして、そのままG/Wに突入?!
 なんか、振休とか、うやむやにされちゃう感じじゃない? これってもしかして、何かのフラグなの?!

1件のコメント

  1. ▼ちょろさん
     最近すっかり見かけなくなってたので。何してるのやら、と思っていたら、またアニメの主題歌ですよ。

    千歳
  2. そんなわけで、昨夜は田村直美祭りでした。「地上に舞い降りた天使たち」とか「STAIRWAY」とかな!

    ちゃがま
  3. ノイズの載ったアナログソースで、SHO-TAが弾けてる映像が、なんともかんとも・・・。
    ΣシステムでのLPC映像って、どっかでキャプチャした映像なんだよなたぶん。

    ちゃがま
  4. 関係ないけど、ランダムでFAIR CHILD・さねよしいさ子・遊佐未森・高橋由美子あたりがかかり出すウチ。
    今日は休みもらったからもう少ししたらカラオケこもるよてー

    ちょろ
  5. カラオケ・・・・・・行きたい・・・・・・・・・
    今日は車での移動中ずっと水樹奈々を聴いてました。

    tan
  6. >ちー
    嫁つれてGWとかカラオケ行きます?たぶん特別料金になるでしょうが、FTで入ればさほど行かないと思うので。
    ちなみにカラ鉄併設の地元サンビリは5組2名様以上限定で3時間1380円Dartslive投げっぱなしと言うのもあります。
    >tanさん
    奈々様だとシンフォギアのOPを練習中。はがないOPを一人で歌うと悲しくなりますw

    ちょろ
  7. >ちょろさん
     シンフォギアと言えばツヴァイウイングの「逆光のフリューゲル」も1人で歌うには苦しいものがあります(笑)。
     翼が歌った演歌がBDのオマケに付かないか密かに期待しています。

    tan
  8. 久しぶりに遊びたいわけですが・・・
    懐はともかくくしゃみ鼻水がorz
    あぁ、カラ鉄とかなら人数に依るけど確実に予約入れるな。
    100点出して1万円もらえるまで帰れませんって企画やる?w

    ちょろ

コメントは受け付けていません。