そういえば、私の後ろにお姉さんの2人組がおりました。
 片方は「今日初めてライブハウスに来たんです!」という人。もう1人はかなりの名うての様子。様々な知識をライブ初心者な彼女に教えています。
 入り口でもらったライブハウスのスケジュールを見ながら、いろいろ話をしているのが聞こえてきます。
 「あー、crack6はねー。PENICILLINのリーダーがやってるソロプロジェクトなのよね-。ブリトラとか超懐かしい! 再結成なんだ! ふーん」
 この人の知識の幅は凄いな! ビジュアル系のcrack6は、まぁ、まだアニメ繋がり(PENICILLINの代表曲ロマンスは、アニメ すごいよ!!マサルさんのOP)だけど、ブリトラなんて異色だし。それで田村直美のライブでしょ。
 ちょっと感心した出来事でした。
 ちなみに、向かいのO-WESTではcrack6のライブでした。