CMやってるほっともっとのカツ丼キャンペーン。これを見ていたら、無性にカツ丼が食べたくなりました。
 自転車での帰り道。検索を掛けると、なんと最寄り駅付近には皆無ではありませんか。いやだ、今日はほっともっとのカツ丼が食べたいんだ! と調べると、2つ駅向こう辺りにあることが判明。まぁ、自転車なので、少し遠回りするだけですよ! あっはっは!(この時点で30kmほど走っている)
 で、念願のカツ丼を注文。すると、スピードくじをもらいました。めくると「A賞! 北原里英 カツ丼ストラップ!」と書いてあるじゃありませんか。
 「……だれ?」
 すいませんすいません。AKBには全く興味が無いんです! しかも、このキャンペーン。2/1からということで、バッチリ初日だったんですねぇ! 知らないって怖い!
 

AKB北原里英 カツ丼ストラップ

 ほっともっと三人衆とは!
 ・高橋みなみ…たかみなって呼ばれている人(それ以上知らない)。
 ・板野友美…イーモバイルの人だ!
 ・北原里英…誰?
 私の、AKBに対する認知なんてこんなもんさ! ちなみにWikipediaでメンバー一覧見たけど、名前から「あー、あの人ね~!」と思える人は6人しか居ませんでした! まる!

1件のコメント

  1. 6人もわかるんですか!
    板野しか見分けがつかないかもです(汗)。
    前田敦子とかもパッと見だと区別が付きません(笑)。
    最近ようやく嵐のメンバーの見分けが付くようになりました。

    tan
  2. ▼tanさん
     篠田麻里子(A)、前田敦子(A)、板野友美(K)、大島優子(K)、渡辺麻友(B)… あれれ。改めてみると、5人しか思い出せない…。さっきの6人目は誰だったんだろう(w

    千歳
  3. >6人
    娘を辞書代わりにすればもっとわかりますw
    そんなに興味ないのですが、チャンネル権も同様にないのでw

    omote

コメントは受け付けていません。