今日から発売なので、早速ダウンロード。
 今回は、プレミアムに付属している辞典類の版数が上がっているので、プレミアムを購入。この辞書は、新しいATOKでも使うことが出来るので、一度買えば、長く使い回せる。
 変換精度は、以前からいいと思っているので、格段に変化したとも思わない。逆に変な学習をしてしまった状態からリセットされたぶん、すごく使いやすく感じる。
 月額300円で使える「ATOK Passport」にしようかとも思ったんだけど。Android版は既に購入済みだし。定期的にアクティベーションを行う(当たり前)のが気にくわなくて、ついつい製品版を買ってしまう。毎年買い替えるなら、本当にATOK Passportの方がかなり安いのにね。
 さて、また明日は福島帰郷。アフォなルートで帰りますよ~!

1件のコメント

  1. 常磐線ってことは西日暮里まで来て乗り換えですかー。
    常磐線は茨城にいたときによく乗ってましたよ(特急ばかりですか)。

    tan
  2. 茨城に住んでいた時は、スーパー&フレッシュひたちは高いので、回数券買って高速バスばっかり使ってましたw

    omote
  3. ▼tanさん
     常磐線(快速)は日暮里ですね!
     千代田線経由だと、西日暮里です!
    ▼omoteさん
     特急って、高いですよね~
     バスは安すぎてビックリ。
     時間とお金の兼ね合いの訓練かもしれません。

    千歳
  4. 鈍行というので西日暮里から直流電車で取手まで行って、そこから交直両用の車両に乗り換えて行くのかと思いました(汗)。

    tan
  5. ▼tanさん
     あはー。やってもいいんですが、今回は10時半には到着するようにとのお達しがあったので…。快速でした!

    千歳

コメントは受け付けていません。