windows8にして、うちのディスプレイもタッチパネルにならなくて残念です。
 しかし、普段、47インチのTVをディスプレイ代わりにしている身としては、これがタッチ式にならなくて本当に良かった、と、安堵しております。
 (額縁含め)8620cm2もの面積を指で操作する。それは、もう、右肩が上がらなくなること必死です。指で触れる距離だと、全体像が掴めない。何を操作しているのか分からなくなりそうです。
 さて、週末は京都に行ってきます。
 紅葉の見頃には少し早いですが、色づきは進んでいる様子。
 カメラとレンズだけ背負って行ってきます~。

1件のコメント

  1. 絶対KinectやWiiコントローラーを指代わりにしようとする人が出てくると思っております。
    Windows8を操るサンバdeアミーゴみたいな挙動の人w

    ちょろ
  2. この頃の京都は、風情があっていいんだよなあ…。
    本当は、私も旅行計画してたのですが、お流れになりそうです…汗

    million_cotton
  3. ▼DAIさん
     社員旅行なので、普通に新幹線です!
    ▼million_cottonさん
     その分人も多くて、歩くのも大変そうですね(>_<)

    千歳
  4. そっかぁ、そちらは紅葉にはまだ早いんですね。
    こっちは既に落ち葉が舞っております。
    晴れた日に自宅の窓から見える紅葉は綺麗ですよ。

    tan
  5. ▼tanさん
     都心部なんて、12月ですよ。紅葉。
     窓から紅葉が見られるなんてステキですね!
     うらやましいです!

    千歳
  6. 都心は紅葉しないって感覚ですね
    以前自宅にあったドウダンツツジは赤くならずに散ってました
    白河では今頃ちょうど真っ赤になることでしょうw

    omote
  7. ▼omoteさん
     でもまぁ、銀杏並木は黄色くなりますし!
     気分ですよ! 気分!
     首都圏に住んでいると、紅葉を撮りに行くのも一苦労…。うーん。

    千歳

コメントは受け付けていません。