気づいたら25日になってました~!
 世間様的には、この3連休。珍しく夜勤をやってきまして、昼夜がおかしくなってました(同僚がどうしても休みたいというので、代わりに出勤)。人が変わると、システムもトラブルというジンクス通り、見事にシステムの立ち上げに失敗し、切り戻し作業。
 朝まで、集中して仕事をしたせいか、家に帰っても眠れない…。
 ま、家のことやれよ! と言うわけで、Wii Uの登場で退役を願うWiiの撤去作業を実施。すると、我が家のゼロ隊員が、箱に何か仕掛けられていないかのチェックを願い出ました。
 

Wiiとゼロ隊員。中には、数年前の任天堂の空気が

 ああ、任天堂の匂いがするよ!
 箱を見ると、首を突っ込まずには居られない性分なのだそうです。
 夜には、ローストチキンを焼きました。スーパーに丸鶏を買いに行ったら、普段よりも、でかい、高いというクリスマス仕様。ま、それしかないので買いましたけどね。
 
ローストチキン。3~4人前はあります

 高いぶん、普段の鶏よりもイイお味でした。ブロイラーじゃなくて、どっかのハーブ鶏だったのかな! 血合いの処理なども、普段の丸鶏より丁寧にされていて、そのまま使えるレベルでした。
 お腹の中には、ビーフコンソメ味のご飯を詰めて焼きました。
 鶏の脂を吸って美味しくなったご飯と、コンソメを吸って美味しくなった鶏肉…。それを、新しいオーブンで焼くと、今までに無いほどの柔らかい焼き上がり。
 至極!!!!
 ゼロ隊員も、満足したのでしょう。カーペットの上でうたた寝を始めてしまいました。
 
うたた寝するゼロ隊員

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     安すぎて、売る気も失せます。
     売るとなると、リモコン1つとセンサーバーも箱に入れないとダメなので、買い直すことを思うと結局赤字になってしまうのです。

    千歳

コメントは受け付けていません。