この週末は福島に帰っております。自転車を持って。
 丁度、少し離れたところにある場所でサイクリングイベントがあり、ついでに走ってこようと思った所。
 「んじゃ、会場まで送っていってやんよ」と、父。
 いや、全然自走で行ける距離ですし、そんなたいしたことないイベントなので…。という私の声はスルー。
 「家族総出で応援に行くか!」
 という話が上がっているとか、いないとか。
 ただのサイクリングイベントなんだよー! 30km先でお弁当を食べて帰ってくる簡単なコースなんだよー(ただし、18%の上り坂がある)。
 なんだか、公然羞恥プレイになりそうな気がします…
 あ、福島まで自転車で帰ろうとしたんですが、有無を言わさず却下されました。余裕を見て、15時間もあれば着くはずなのになー。

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     ええー。東京ゲートブリッジ+築地で80kmだったからなぁ。60kmなんて、昼飯食べに行くだけですよ-。

    千歳
  2. ▼omoteさん
     さすがに併走は無いと思いますが(そう思いたい)、要所要所で「小さな旗を振る」はすると思います。ハズカシイ!

    千歳

コメントは受け付けていません。