あれ? どういう事? 本当に? エイプリル…?! ファッ? え? このネタでどこまで引っ張る気なの?
 と言う意見を無視して写真を貼っていくぜ!
 

Ninja1000ABS 2015'%><br /><%=image 1,'Ninja1000ABS 2015'%><br /><%=image 2,'Ninja1000ABS 2015

 お店まで届いたNinja1000ABS。輸入車両なので、ナンバーを取るまでちょっと時間が掛かります。予備検査というのらしいのですが、メーカー発行の製造証明証、諸元が記載されたカタログ、MFDプレート、前後左右からの4枚の写真、フレームナンバーとエンジンナンバーの写真、通関証なんかを持って、陸運局でチェックします。
 海外で作られた乗り物は、本当に大丈夫か? と言うことですね。国産車の場合は、メーカーが国内法に合致したものを作ってるから大丈夫! なんですね~!
 (とは言え、国内に代理店のある車両なので、何も問題はないです)
 この後に、正式な車検を受けて、ナンバーを貰います。
 ナンバーがないと、ETCのセットアップも出来ませんから!