バイクの購入から1ヶ月以上経ったので、初回点検に持ち込んできました。一度500kmでオイル交換済(スラッジ対策)。特に悪いところもありませんでした。これで安心して走れます。
 購入店というのもあって工賃は高くないんだけど。使用するオイルが高級品しかないのが痛い。次からは自分で交換しようと思いました。Ninja1000はカウルを外さなくてもオイル交換できるようになってるしね!
 それと、帰宅後、ヘルメットホルダーを新設。鍵はマスターキーで開けられるようにシリンダーを調整。おおう。これは便利。バイクの場合、ヘルメットを悪戯でパクられると、ある意味立ち往生してしまうので…。これは大事です。
 日曜日は近くのスタジオで撮影。
 そこは、昔、家具屋でした。その後事務機器屋になったりしてましたが、しばらく空き店舗になり、謎のお店が入ったりしてました。そんなビル一本が丸ごと撮影スタジオになっていました。諸行無常ですね。
 中身は、ただいま懸命に工事中!という感じで、ペンキの缶が転がり、布がクランプで止められ、ていました。広さとかシチュエーション的には悪くないので、それに合う作品ならステキかな。
 今回は黒系なので、暗幕で仕切られた一室メインで撮影。
 

イミテーションブラック'%><br /><%=image 1,'イミテーションブラック

 帰りに焼肉へ。いつも混んでて、なかなか入る機会がなかったお店です。
 「値段いくらぐらいなんだろう?」
 と覗いてたら「今ならご案内できますよ!」と声を掛けられてしまったのです。まぁ、子連れが多い店でバカみたいに高い事は無いだろうと判断。
 
焼肉!

 美味しかった! けど、もう少し家の近所のお店の方が好みかな!
 さて、久しぶりの出張!スーツケースの用意しようっと!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     明日から出張に出ちゃうので、帰国したら(来月入ったら)ですね~。 火~木曜なら空いております~
    ▼million_cotton
     イミテーションブラックの鏡音レンだそうです!

    千歳

コメントは受け付けていません。