今年の大きなトピックは、なんと言っても二輪の免許を取ったこと。普通→大型と一気に取ってしまいました。これで一気に行動範囲が広がりました。
 この冬の間に、ダイヤモンド富士を撮ってみたいなぁと思っていますが、路面凍結が怖すぎて、どうしようか迷っています。温暖な静岡側から、冠雪している富士山でもいいかも。なんにしても、富士山をがつんと撮りたいです。
 来年は、ダイビング&水中写真にチャレンジしてみたいと思っています。
 話を聞くと、沖縄にミラーレス+ハウジングを安価に貸し出してくれるショップがあるらしく、一度ぐらい体験しておきたいなと思う次第。知人と泳いで慣れたら、保養所がある館山でお手軽にダイビングできるようになるし。
 バイクとか、ダイビングは、人によっては世界観が変わるって言いますもんね。いろいろ体験していきたいと思います。

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     おお!
     素潜りは普通にできるので、やっぱりちゃんとダイビングしたいんですよね~ 30分ぐらい、コポコポと潜りたいですよ~

    千歳

コメントは受け付けていません。