TV番組「マツコ&有吉の怒り新党」が好きで、ちまちま見ています。特に当たり外れが大きくて好きなのが「新・3大〇〇調査会」
 先日、見ていたら、元世界チャンピオンの平仲さんが出ていました。
 

平仲明信 孤独な世界戦
 89/04/29 VSファン・マルチン・コッジ
 92/04/10 VSエドウィン・ロサリオ
 92/09/09 VSモーリス・イースト
 J.ウェルター級の世界王者3戦しか行われなかった世界戦を紹介

以前、ボクシングに縁があった頃、ジムの新年会に参加したときに平仲さんがいらっしゃいました。とても気さくで優しくて、絵に描いたような沖縄人!って感じだったのを覚えています。
 それ以外にも、何回か会ったかな?
 日本屈指のハードパンチャー。本当にすごいのに成績が残っていない人!と教えられましたが、このVTRを見て納得です。