結果が帰ってきました。
 今年は、病院への招待状もなく、非常に安心できる結果でした。
 あまり大げさな断酒もせず、運動不足のまま望んだので、BMIや、ウエストの数値は目に見えて悪化。尿酸と、γ-GTPは基準値を少し越えたぐらい。
 胆嚢か何かにちっこいポリープが出来てたぐらいでした(これのせいでエコーをめちゃくちゃグリグリされたんだよ!)。
 初めて計った肺活量は5000ccと、なかなか優秀な値(男性の努力性肺活量は3500ccなので。また、年齢+身長から計算する標準値は4000ccなので)。1秒率も90%近くと、さすが肺を酷使するスポーツをしているだけのことはあります。
 よーし、これで、安心して1年間酒が飲めるぞ~(駄目人間の鏡)

1件のコメント

コメントは受け付けていません。