こちらはクローズドベータテスト終了間近。次のクエストに必要なアイテムを買うのに、残りの日数全て金策に走らないとダメそうなので、諦めてまったりとすることにしました。
 オープンベータへはデータが引き継がれないので、この辺で打ち止めですね。
 ソロは辛いけど、何とかなる。パーティは戦闘が楽しいし、必ずみんなで待ったりする時間ができるので、無駄話もできる。モーション(お辞儀したり、バイバイしたり)も入力が簡単なので、コミュニケーションがとりやすいシステムだと思います。
 実装されているイベントが少ないし、アイテムも少ないし、肝心の戦闘がほぼオートマチックだし。このまま課金に移行すると不満も出そうですが、まーまー、取っ付きやすいので、オンラインゲーム初心者には向いてると思いますよ。