また雪だそうですよ。東京地方。
 金曜日、友人らとダーツ→酒→ダーツという黄金パターンで遊んだ後、土曜日の朝も寒かった! (金曜日自体、日が落ちてから急激に寒くなった) 最近は、週に一度、投げるか投げないかというレベルなので、どんどんレーティングが下がっていく。軽くヤヴァイ。
 土曜日は、割に日差しが暖かかったので、布団を干したり、掃除をしたり、流しをキレイにしたりと、掃除三昧。ガスコンロがピカピカなのはイイねぇ。
 日曜は出勤。仕事が終わったのが22時過ぎで、フラフラになりながら帰りました。テイルズ オブ エターニア オンラインが最終日だったので、最後にログインすると、既にイベントが終盤を迎えていて脱力。ああ、直前告知でコレですか。酷いよ、ナムコ。その後、アイテム探しに苦労してる二人と合流して、ちょっとお助け。オープンβが始まったら、またやりましょうと話をして、フレンド登録したら、ざっくり拒否られて、鬱。
 とまあ、あまり書くことがない週末でした。