久々に、舌の上でとろけるような焼き肉喰ってきました。ウマー♪
 その後、「俺、最近飲み続けだからさ、帰りたいんだよね」という上司。かなーり助け船を出したんですが、先方さんがかなり上機嫌だったこともあって2次会へ行くことに。
 なぜかタクシーで数駅移動。場末チックな雰囲気漂うスナックに連れて行かれました。いやー、危うく「寂(さび)れてますねー!」とか言うところだった。危ない。こういうところに連れてくるぐらいだから、先方さんの馴染みのお店なんでしょう。
 オジ様達の社交場に連れてこられても、何も楽しくないので、1人酒をカパカパ飲んでおりました。店員さん、みんな中国人で、日本語が微妙... 「日本人の若いねぇちゃんと話してても疲れるしなー。こういう静かな飲み屋が一番だよ、ガハハハハ」なんて言ってますが、意思疎通の難しい女性と飲むのが楽しいと言うことが理解できません。あはは。酒だけが消費されていくー。
 _| ̄|○ ゲーッ
 飲み過ぎた。気持ち悪い....
 昨日の収穫は、中国人を驚かすと、リアルに「呀(アイヤー)」と言うこと。生で聞けて良かった(ありゃっ、とか、おりょっという「しまった」のような意味)。

1件のコメント

  1. ちゃっかり11時更新してるシィ(笑
    にしても皆さん1ヶ月どれくらいメール受信してるんですかね?
    うちは1万通前後(うち40〜50%spam)購読MLがそこそこ有るのでこんなもんかな?
    なんか、2時間くらいしか寝てないので気の利いたことが書けないにょ(´Д⊂ モウダメポ

    ちょろ
  2. 日に150通ぐらいなんで、月に5000弱ですね。メーリングリストにはほとんど入ってないのですが、この数字です。フィルタを通過できるのは、5%ぐらいすね(アイヤー

    千歳

コメントは受け付けていません。