最近、ネットゲー廃人の様相を呈してきたので、これはヤバイと一念発起。土日は、しっかりと家事に勤しんでみました。
 フランスパンを焼き、ポトフを作りました(フランスつながり)。余ってた野菜の在庫処分です。特にジャガイモは芽がたくさん出ていて、とてもソラニン風味でした。ウマー♪
 掃除機を掛け、布団を干し、洗濯をし、浴室を洗い、トイレをキレイにして一段落。録り溜めたビデオを一気に見続けながら(15時間ぐらい見た)週末が終わりました。最近、裏の空き地で宅地造成を始めたせいで、砂埃が凄いんですよ。昨日は風もなかったので、ベランダもキレイにして布団を干しました。久しぶりの外の空気は美味しかったです。
 そんなこんなで、寝たのは朝も4時半。やっぱり廃人でした。うはー。