横浜Fマリノスvs横浜FCのプレシーズンマッチに行ってきました〜。
 今回は招待席に入ることが出来ました。車を横付けできる専用の入り口があり、きれいなお姉さんの案内でエレベータを上がると、そこにはクロークもあるすばらしい空間がありました(VIPルームは、この更に奥にある)
 温かいコーヒーや、ビールなんかも飲み放題ですし、奥にはビュッフェがあり、伊勢エビの何とか焼きが食べ放題〜♪ サンドイッチやお寿司をパクつきながらウロウロしておりました。
 座席は、メインスタンドの1F奥(S席後ろ)。すばらしい距離感です。屋根があったので、昨日のような雨の試合でもへっちゃらです。マリノスのロゴの入った座布団が敷かれ、防寒用の毛布も貸し出してくれるありがたさ。昨日は、ガタガタ震えながら見ることもありませんでした。
 試合は、実力差を見せつけられた感じで、4-0でマリノスの勝利。パス回し、ボールのキープ、カット、どれをとってもレベルが違うなぁと思う試合でした。
 こんな待遇でなら、またサッカー見に行っても良いなぁ(もう、ないと思うけどねー)

1件のコメント

  1. 笑)良く見てるねー。自分でもビックリ。
    まー、この原稿自体は日曜日の夜に書いてたわけですが(汗

    千歳
  2. どもー♪ まだ試し試しなので使い方がメインですけど、レポートしました! 週末に、もう一度チャレンジしてみます。夏に美味しい水出しコーヒーが飲めるように頑張ります〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。