クリスマスイブです! やっぱりチキン食べないと!
 普段でしたら、何の迷いもなくケンタッキー風チキンを揚げていると思うのですが、今年はひと味違いますよ! 信頼のおけるお店で、地鶏のローストを購入。あと、絶品チキンロール。うはは。コレ旨い。あと、チキンピザを作成。
 生地もソースも、全部手作りっ!
 せっかくパン焼き器があるのですから、生地から作ってもいいじゃーん! と気合いを入れて作成。ソースはトマトを湯むきして、食感を出すために水にさらしたタマネギのみじん切りなどなど。メインの具は、チキンのもも肉を照り焼き風にして準備万端。
 生地を適当な大きさまで伸ばし、オリーブオイルを塗って、トマトソース、チーズを載せます。チキンを盛り、中央に玉子を落として完成。あとは、オーブンで焼くだけっ
 これが、ボリュームたっぷりで、すごく旨いっ カリカリ、サクサクな生地に、玉子がふわとろっ んー。
 

焼きたての雰囲気をどうぞっ!