土曜日は、社内の有志達と集まって社員旅行のネタを考えに集合。
 と思ったら、1人来ない〜! 待ち合わせ時間Justに不参加の連絡がありましたよ。なんですかね、この狙ったようなタイミングは(狙ったんだろうけど)。
 池袋に集合したのに、なぜか中野へ(池袋に車止めたので、結構大変だった)。安い店でダーツを3セット。ドンキホーテで安いエレクトリックボードを1つ購入。コレが景品。社員旅行の宴会の余興ってヤツですね。ダーツ購入後、なぜか、ロボ対戦(LV6)があったのですが、理由が分からずわたわたしてるウチに負けてしまいました。アレ何? 勝ったらどうなる? うーん。まいっか。
 適度に酔ったところで、ダーツを投げて、中央に命中すれば見事景品ゲット!という簡単なゲームです。もちろん、それ用にマグネットダーツも購入。盤面はこれから作りますが、「青汁」「黒酢」「メッコール」「ジンギスカンキャラメル」は外せないところ。これらをくぐり抜けた物にのみ与えられる商品がダーツって事ですよ。
 買い物も無事に終わり、その後ダーツへ(3日間で5回目のダーツ)。
 昨日の睡眠不足から、激しく低飛行なゲームでした。お店が地下だったので、連絡が取れず、その後の予定に多大な迷惑を... すいませんm(_ _)m