日曜日は、ジャンシスのライブに行ってきました〜(わーーーっ)
 新衣装と言うことで、とても見るのが楽しみなステージだったんですよ。毎年、ハロウィンの次期は変わった衣装で登場することが多かったんですが、今年は新衣装の(ある意味)お披露目になってしまったようです。カメラ班としては、衣装などが替わると、とてもやる気が起きるので、気合いの入った一日でした。
 まー、(本来の振付を無視して)大きく踊る人が居たりして、周りの人たちがドン引きしてました。あまりに動きが大きいと、他の人にぶつかったりして危ないんですよね。だから、ひょいっとレンズを差し出して、負傷による途中退場を宣告しようかと思ったんですが、それはそれでルール違反なので自粛(2.5kgに達するカメラ一式と衝突すればタダでは済むまい...)。
 ステージは、RealDK mixなどなど、レアなmixを織り交ぜた楽しいものでした。
 いつも思うんですけど、5分ぐらいでステージ終わっちゃってるような気がするんですよね。小人さんが時計の針を進めてるに違いない! ハッと思うとPower Of You!にて閉幕。新しいライブの予定も聞けたことだし。よしよし。
 その後、逆サプライズを仕掛けたりして、非常に喜んで貰えたのが楽しかったです。これは記念になる一日でした。帰っても、頬が弛みっぱなし... ふふふ。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。