来るべき日に備えて、結構な割合で投げてます。
 22日は、ちょろさんと近所でダーツ。比較的近いところにダーツバーを発見。駐車場もあるし、ドリンク安いし、広いし、結構いいかなぁって思ったんだけどね。チャージは普通だし(あたりまえか)、深夜なのにパッピーアワー設定がないし。ちょっとメドレーで投げ込むには辛いね。1人練習しに行くにはいいかも。
 でまあ、帰ってからも北海道土産の焼酎を飲みながらマッタリ。
 翌日は、アキバでダーツ部の面々と軽くゲーム。うはは。がっつりメドレーしたかったんだけど、なんだか集まったメンツの関係上パーティーゲーム中心になってしまった... あ、そうそう、カットスローのクリケットで、2000点越えさせられました(笑

1件のコメント

  1. ゴマといえば・・・煎りゴマをすり鉢でしっとりするまで擂っておいて
    めんつゆで伸ばしてうどんのタレにしたり
    濃縮タイプのめんつゆ少々と刻みネギとラー油を加えてペースト状にして棒々鶏にかけたりすると美味いです
    安い煎りゴマでも擂りたてなので香りがイイのですw

    omote
  2. 貧乏人の私に、メープルシロップなんていう高級なものは買えません。あのホットケーキの素についているシロップをキープして…(以下略)

    million_cotton
  3. ▼omoteさん
     擂り立てのごまは美味しいですよね! うちも小さいすり鉢があるのでチャレンジしてみます!
    ▼million_cottonさん
     私は、新幹線代がかからないから...
    ▼ちゃがまさん
     きゃっほい!

    千歳
  4. その節はお世話様でした>ちぃ
    カットスロート(トが付きますよ〜)をやった日からおかしかったんですが、見事風邪を引きましてまだ引きずっております。予防接種を受けているのでたぶんインフル君では無かったと思いますが・・
    熱は下がったんですけど、つらいです。

    ちょろ
  5.  お疲れ様でした!
     カットスローではなく、カットスロートなんですね! しまった! 画面をちゃんと見てないのバレバレですね!
     風邪の具合はいかがですか? 流行ってるみたいで、私のまわりの人、みんな引いてますよ。早く治して、酒飲みに生きましょう!

    千歳

コメントは受け付けていません。