仕事の為東京駅で先方と待ち合わせる事に。
 待っている間、ぼーっと周りを見ていると、修学旅行と思われる学生の一団に遭遇しました。中学生でしょうか。東京に出てくるのですから、東北とか、関西の学校なんでしょうね。
 し、しかし、激しく違和感が。
 スカートが長すぎて、女子全員がスケバンのように見えます。きっと何か仕込んでいても、全く気づけそうにありません。
 足首にかかる制服のスカートなんて久しぶりに見たので、凄く新鮮です。町中歩いていると、立ったまま「パンツ見えるぞ、コラ」と言いたくなる女子ばっかりですからねー。本当に言ったら「アンタの為に見せてるんじゃ、ないんだからね!」と、怒られそう。なにこのツンデレ。
 だからといって、長過ぎるのもなんか、アレね。

1件のコメント

  1. >ソフトバンクのボーダフォン買収
    ユーザーエージェントが変わらなければ正直どうでもいい・・・と思ったけど仕様変更は勘弁だなぁ

    ちょろ

コメントは受け付けていません。