昨日は、お客さんの所に先日のトラブル報告に行ってきました。まー、ひたすら謝り、「全部、ハードが悪いんですよ、ひゅーほほほ」と言ってきました。完璧です。

1件のコメント

  1. うちは責任転嫁出来る事が少ないので結構キツイかな〜。ひたすら「私がエンバグしましたごめんなさいごめんなさい」が多いかもw
    今朝は見積依頼が来てたから資料に目を通して解らない部分問い合わせしたら違う資料だったらしい、寝る前に片付けようと思ってたのに(ただいま徹夜中)資料来ないよぉ・・・orz

    ちょろ
  2. 故障トラブルに「何で壊れたんだ?」「はい機械ですから」と即座に返されたときにはぐぅの音も出ませんでしたw

    omote

コメントは受け付けていません。