「千歳さんって、どんな人が好みなんですか?」
 と、聞かれて「あー、かしましい人は苦手かもー」と言ったところ
 「かしましい、って、何?」
 だそうですよ。まー、あまり使わない言葉ではありますが「何?」と言われると、ちょっとショック。さすが、10代(しかも、中盤)の娘さんとは意思疎通も難しいと再認識した次第です。ほら、アレだよ、貴理子のお義母さんだよ。かしまし娘って言ってもわかんねーのかよ! けっ!
 まー、それよりも、私のちょっと上の先輩の娘さんが既に高校生という事実にショックしおしおです。普通に平成生まれですよ。バイトしたいとか言ってます。履歴書は、最初から平成ですよ。うわー。
 人間、すべからく年をとるものですが(言わんとしたことは伝わったと思うので、以下略)