昨日は、秋葉原に行く用事があったので、そのままダーツに。
 最近、あまり投げ込んでいないせいか、とても立ち上がりが遅くて大変。カウントアップで300をきる数字を連発してしまいました。Under the 300じゃないっつの。
 昨日は、ブルが大変なツンでした。困ったことに1ビットズレ続出。その代わり、19/18が大変なデレ状態で、4カウント当たり前。7カウントすら普通に出るようなデレっぷりでした。501を19狙いのみでやってたんですが、スタッツで72。途中足きりされましたが、もし続いていたら85程度は出たのです。1ラウンド4.5発入れてるのかー。すげー。ブル狙いよりも、19狙いの方がLowTon多く出ました。なんだ、そりゃ。
 あー、あと、久々に3 in a BEDもでましたー♪ やっぱり19ですよー。
 普通のアダンテ台ですた。orz…
 クリケットと言い、01ゲームと言い、何とも言えない微妙な接戦を繰り広げ、大満足なダーツでした!

1件のコメント

  1. 電話してもいつも出てくれない千歳さんはツンですね(´・ω・`)
    電話の内容はほぼダーツへの誘いなのに(´・ω・`)
    遊びに連れてってくださいよ〜;□;

  2. ▼ちょろさん
     夜中までHiME見過ぎですお
    ▼熊さん
    夜中の1時半とかに電話鳴らす人は知りませんっ

    千歳
  3. 夜中じゃないもん、日中までだもん<自慢になるかボケ!
    今日も徹夜でまきまき(ぉ)、まだ寝てないお

    ちょろ

コメントは受け付けていません。