ダーツチームFreeHOUSEに新戦力が加入してくれたので、その話題で昼間からメールで盛り上がってました。
 まぁ当然、夜には集まって投げるワケですよ。頑張って、スタッツ上げましょう! みたいなノリで。肩慣らしもして、ちゃんとゲームもやって。さて、もう人ランク上げて行きましょうか! と、気合いを入れた瞬間から、一気にスコアが崩れ始めました。物は試しに、カウントアップをしてみると、1ゲームでブルに1本しか入らない(通常だと10本ぐらいは入る)。かなりヤバい状況。これはおかしいと、もう一ゲームやっても同じようなスコア。もうだめだ、今日は諦めた! と泣いて帰りたいぐらいの状況。
なんでかというと、隣の席に座ってる姉ちゃんの
 パンツが丸見えだから
 集中力かき乱されまくりー! ブーツ+生足+マイクロミニという危険な服装だったので、無防備に座ってると見えちゃうよーと、心配してたのですが。そんなのは杞憂でした。
 視線の先に、赤い布きれ ドーン
 落ちたダーツを拾うと、赤い布きれ ドドーン!
 あれは、見えちゃう、じゃなくて「見せてる」だ。一緒に投げていた人間も「あんなバッチリ見えたのは、生まれて初めてぐらいっすよ!」というレベル。「周りの男性の集中をかき乱し、ライバルを蹴落とす作戦かな?」「いやいや、一緒に来てる彼氏の【命令】ですよ。ああいうプレイなんですよ」という様々な意見の中、後者で納得。
 あれだけ見えると、なんか、別次元な感じで「おおっ」という興奮より、「ええっ」というビックリが先にきますね。いや、まー、なんにしても、ごちそうさまでした(悲しい男のサガ)