土曜日は、マイミクのゆみさん主催の「YUMILIVE vol.2」に行ってきました〜。
 いろいろライブの撮影をして回ってますが、リハから入ったの初めてですよ! ああいう感じでPAさんと調整していくのかー、と、参考になりました。あと、あまり照明は合わせないんですね。どちらかというと、こちらの方が気になるのは、きっと私だけ。
 Junksystem.も立ったステージに登ってみたりして大興奮。今回は全バンドを撮らないといけないので、楽屋に遊びに行く時間がなかったのが残念。見てみたかったなぁ!
 バンドさんは、歌劇から、洋楽コピー、オリジナル、邦楽コピー、そしてオリジナル、とバラエティに富んだ組み合わせで、飽きることなく楽しめました。
 そして、お客さん超満員。機材抱えたまま身動き取れなくなって、本当に困りました。スタッフだし、もう少しちゃんと撮らなくちゃ! と、思いつつも、せっかく見に来たお客さんの邪魔になってはいけませんしね。難しいところです。半端に身長高いんで、最前列に陣取ると、かなりの死角を作っちゃうんですよねー。
 と言うわけで、リハから含めて、実に800枚ほど撮りました。ええい、数撃ちゃ当たる作戦って言うな! これから選定作業+DVD作成に入ります〜 大変です〜。
 打ち上げにも参加して、大騒ぎ! 若いって良いなぁ! という飲み会を体験してきました。なんか、もう、引率の先生の気分ですよ、アレは。
 参加されたみなさん。そして主催のゆみさん。本当にお疲れ様でした!

1件のコメント

  1. 一体どこで食せるのでしょうか?w
    アタシは昨晩から上京してまして今日白河に帰ります〜<業務

    omote
  2. ▼ちょろさん
     とろみのある汁は危険ですね。猫舌には天敵です
    ▼ちゃがまさん
     辛い! ちゃんと酸味がある! 旨い!
    ▼omoteさん
     福島西インターの近く(500mぐらい?)のミンミンですよー。夜行くと、カワイイ店員さんが居るかもしれません(w

    千歳
  3. お疲れさまでした!!
    一日中ありがとうございましたーww
    照明はPAシートに書くぐらいで、だいたいはお任せですね(笑)
    写真楽しみです!!

    ゆみ
  4. ▼million_cottonさん
     ああー。遠いですね〜。ライブに来たときに食べられるような所で紹介できる激辛料理を探しておきますね♪
    ▼ゆみさん
     お疲れ様でした〜
     照明は案外ライブハウス任せなんですね。なるほど。
     写真は、もう少し待っててくださいね。なにせ、枚数がすごいので... ちょっと凝った仕掛けも施しますので、楽しんで貰えると思います♪

    千歳

コメントは受け付けていません。