直帰していいよ、という有り難いお言葉があったので、速攻で仕事を終わらせてしまいました。なんと、16:30です。素晴らしい〜〜〜。なので、前々から行こうと思っていた、乗換駅にあるダーツバーに行ってきました。
 先月下旬にやったきりなので、ほぼ2週間ぶり。1月で2回しか投げてないっすわ。そりゃー、腕も落ちるわけですよねー。
 ブルってどこ? 聞きたくなるぐらい入りませんでした。っていうか、自分の投げ方忘れた(^^;) もう、イヤになったので1時間ぐらいで退散。
 途中、隣の台でハウスダーツを握りしめて練習している人が居たので「あまり前に体重掛けすぎない方が良いですよ」とかアドバイスしてあげたんですけど、梨のつぶてでした。悲しい。
 あと、87発で5000ブル達成です。道のりは遠いです...。