千歳の77%はブルから1bit分ずれた時のせつなさで出来ています
千歳の14%はダーツが機械の下とかに入っちゃって探した時間で出来ています
千歳の6%はton80を「トンパチ」と呼ぶことの恥ずかしさで出来ています
千歳の3%はバネバグース宮益坂店のかっこよさで出来ています
 あー、さすが(戦慄|奇蹟|魅惑)の1ビッターと呼ばれる千歳ですよ。あははは(笑えない)
 昨日は30分ほど時間が空いたので、その間隙を縫って練習に。CUのアベレージ550。HalfITでも470程度を維持できて大満足。でも、レーティングは下がる一方ですよー。
 でも、投げ方だけはキレイらしく、店員さんに褒められました。テヘ。
 これからも「投げ方だけはAフライト」を自称していくつもりです。

1件のコメント

  1. ちょろの86%はサバイバーで早めに殺されちゃって暇な時間で出来ています
    ちょろの7%はサバイバーで早めに殺しちゃった罪悪感で出来ています
    ちょろの5%はton80を「トンパチ」と呼ぶことの恥ずかしさで出来ています
    ちょろの2%はタングステンで出来ています
    悲しすぎです(´Д⊂グスン
    ジャンク品は映ればいいRadeon9550が有った筈なんですが行方不明。持っていると恥ずかしいダーツライブカード(つよきす乙女さん仕様とか)でも出しましょうか?w
    日付は土曜日キボン、ただ7月の3連休は避けたいかなって感じです。
    当然2次会はブルマリですよね?w

    ちょろ

コメントは受け付けていません。