さて、夏恒例となりつつあるFreeHOUSE OFFを7月に行いたいと思います。
 場所は秋葉原近辺。お店は希望があれば、書き込んでください(無ければ、これまた定番ひよこ家さん)。既に参加表明いただいている方からは、「結構使えるジャンク品の放出」の話しも来ています。あー、部屋に転がってるものと交換したい、要らないし、売るの面倒くさいからばらまきたい方も歓迎です。なんだか分からないけど、貰える物はもらいたい人も歓迎です♪ (去年はHDD6台プレゼントとかやったねー)
 金曜夜 土日昼 土日夜 どれが良いですか? 希望の多いところで日付の候補を決めたいと思います。
 コンピュータ関係、音楽関係、オタ系、カメラ系大概の話で盛り上がれると思います〜(Mixiの方々も、遠慮無く参加してくださいね!)